イラスト-2007

↑新↓古


2007.12.28
ものすごい前の過去絵からリバイバル(違)です。
初めはもっと人間ぽかったんですが、この衣装にこの乳だと(///;)
どうしてもヤラシィ感じになってしまうので、あえて人間離れさせてみました。
めっちゃ攻撃力強そう。人間の言葉を話すのかも謎。
水の精霊なのかモンスターなのか、…でも最大の 謎は牛柄。



2007.12.26〜08.01.06
ものすごい短時間で仕上げました。たしか。
ミニの着物が描きたかったのになぜか横向きにしてしまい、
着物のデザインがよくわかりません。。
でも頭のおバカな飾りは描いてて楽しかった(o ̄∇ ̄o)



2007.12.24〜12.26
どうしても気に食わなくて塗り直したサンタ娘。
エアブラシを使わずにコテコテ塗ったままにしてみました。
にしても谷間率高いって、最近。(;^_^
ナイスばでぃを描くのはホント楽しいのであります。
青い髪ってあまり私の中にはなかったのですが、最近見てるアニメの影響か
青い髪の娘もいいかなと。



2007.12.22
なぜ冬にこんな初夏?いや真夏?の絵を…。
気がついたら描いてました。
ポーズが適当^_^;
スカートが落っこちそう。



2007.11.25〜12.03
かんなり前のイラストで登場のジョシコーセーです。
ネタ切れの為、再登場。
黒髪の娘ってあんまりないような気がするので、結構お気に入り。
お肌をピカピカ塗り。( なんじゃそら)



2007.11.22
いつもと雰囲気を変えて描いてみました。
看板娘のメイドちゃん。前髪切って個性がなくなったような…。



2007.11.21
宇宙の片隅の廃虚で猫とたたずむ少女…。
って、、、酸素は… ̄ロ ̄)!!
どう見ても屋根ないけど、気にしない気にしない(;^_^
 線画の強弱をつけて描いてみました。
ちとめんどくさい。



2007.11.11
たまにはいつもと雰囲気を変えて…。裾が窄まった不思議なドレスです。
はたしてまともに歩けるのでしょうか。
もっとパキッとした塗りにしたかったのに、中途半端な感じになりました。
それにしても全身を入れるのって難しい。



2007.10.29〜11.25
トップ絵に限ってなんかこう気に入らない出来に…。
構図が無謀でした。
このメイドちゃんの髪型、実はすんごいロングヘアをツインテールにしたあげく、それを
もう一度くるっと束ねてまとめてるんですが、正面ばかりの絵が多いので
一向にそれがわからないですね(´・ω・`)



2007.10.23
忘れられてた看板娘のメイドさん、毎回フルモデルチェンジで
誰だかわかりません; とりあえず前髪切ってみました。
お使いに出たものの迷子になってすっかり日は暮れてしまいました…
的なシチュエーション。短時間で描いたので雑;;



2007.10.11
夏に下書きしたものに色付けしたのでなんとも季節感のない感じになってしまいました。



2007.6.26〜10.29



2007.04.05〜



2007.03.05〜



2007.02.13〜



2007.01.05〜


inserted by FC2 system