イラスト-2008

↑新↓古

2008.10.13〜2009.01.07トップイラスト






2008.10.18
最近今頃になってSAIデビューを果たしました。
いや〜、超絶、線画に最高、自己画力2割増しな気にさせてくれる、
噂通りのスバラシイものですね。
もう、SAIなしじゃ、線画描きたくない!!
このイラストはまた過去絵の描き直し。乳が欲張りになってます。
目が前髪とかぶっちゃって、、おしい。






焼きそばパン
2008.09.07
オリジナルキャラより、沼屋サキちゃんです。実は今いるオリキャラ達の中で一番の巨乳ちゃんです。
って、そんなことはどうでもいいのですが、久しぶりにペインターでじっくり色付けしてみました。やっぱりペインター楽しいですねv
最近、導入されたインティオス君と私のペインターのバージョンの相性が悪くまともに使えなくてイライラしてたのですが、
思い切って古い方のタブレットを引っぱり出してきて、無理矢理接続。オッケー!イケルイケル!
と、言う訳で、当分ペインターを使うときは旧タブくん併用でいくことになりそうです。





モモカ
2008.09.02〜10.13






2008.09.01
INFOCUS AWARD 2008と言うイベントにお声を掛けて頂きまして、
ありがたく参加させて頂きました。
そちらのサイトでは大きい画像で見る事ができます。Tシャツにもなっちゃうみたいです。





夏娘コンテスト
2008.08.19





夏娘コンテスト
2008.08.19






2008.06.28
怖いくらいの連続更新(;゜(エ)゜) しかもめっちゃ久しぶりの男!
男…と言うより、美青年という生き物ですね(´ー*`)
なんかモヤがかかってるし、間違いなく美青年でしょう。
しかし、何も考えずに描いたのでポーズ、衣装、共に謎。
『君も道に迷ったの?あっちに歩いて行けば多分森を抜けられると思うんだけど……』
とでも言わせておこう( ̄m ̄〃)






2008.06.27
名無しメイド、、もとい、桜崎モモカちんです。
当初の設定ではたれ目、下がり眉、のはずだったんですが、
年月を重ね、フツーな感じに。。。






2008.06.22~08.19






2008.06.24

怒涛のような連続更新、、描けるときにガンガンいっときましょー(^▽^;)
こちらはけっこう前に描いた落書きに色つけました。
どんな塗りにしようか迷いながら塗ったので、中途半端。。。。
女の子をツイで描くのはなかなか好きです。楽し。
もうちょっと衣装に一貫性があると良かったかも。
左の娘、髪型がエスパー魔美。






2008.06.23
ワタシハダレ?ココハドコ?な雰囲気。






2008.03.15〜06.22
春めいたイラストが描きたくて。きっとタヌキ娘。






2008.03.02
2004年のイラストの塗り直しです。
立体感出ろ〜っと念じながら塗ってみましたが、どうなのこれ。
リアルを追求するなら鼻穴描いときゃよかった。






2008.02.18〜
毎回別人の看板メイドちゃん。チャイナなの?ナースなの?






2008.02.15〜02.28
適当高速描き






2008.02.13〜02.15
バレンタインおめでと、の意味なり。






2007.12.26〜08.01.06
すんごい前の過去絵から描き直しです。久しぶりにペインターで塗りました。






2008.01.06〜02.03
看板娘のメイドちゃんをお正月らしく着物着せてみました。





inserted by FC2 system